Welcome to RoGixx House!

★Updated News Movie

月に1度程度の更新予定です。This video will be updated once in about a month. 2017.7.24update


*RoGixx Download Free!!*

当サイトでは、ダウンロードフリーの音楽の配布し、あらゆるWEBコンテンツを制作している方々に使用されることを目的としています。今のところRoGixxの活動の一環として自主的にサイトを運営しているため、音源のアップロードは不定期でジャンルにも偏りがあることをお許しください。

また、使用の際はできればメールにて使用されるコンテンツのURLをご報告ください。

This site , to be distributed in the download free music , and is intended to be used in people who have produced all the WEB content . Because it operates a far RoGixx voluntarily site as part of the activities of , please forgive me that upload sound sources that there is a bias in genre irregular .

In addition , the URL of the content that is used by e-mail , if possible during use , please report .

試聴♦

ダウンロードする場合はページ下部よりお願いします。
If you want to download thank you from the bottom of the page .

-original-

※・・・ダウンロード対象外の楽曲です。

instrumental

※RISKFACTORはバージョンアップ版をaudiostockにて使用権を販売しております。ぜひ宜しくお願いします。

RoGixx-Liskfactor

オーディオストックでBGM・効果音を販売中!


♦MOVIE

DNA-RoGixx(Original mix)


COIN(s)-RoGixx(Original mix)


 

♦歌詞(original Vocal in)

A to Z Game

Come on lady, into shine
Many people are in the dark
Come on lady, into shine
Paradise comes for you
Come on lady, forget all
Many people are in the dark
Come on lady, forget all
May I make you messy now?

Play with me AtoZ game
ヒラリ着飾り一つずつ楽になって
舞われやaround the world
Play with me AtoZ game
手取り足とり体ごと委ねてく
君と僕だけのworld

MOTIUP!!2015ver
やることやんなきゃいけないって百も千も承知なのに
どうしてついつい×2費やす TVなんてくだらないshower
外へ出れば軒を並べ同じ顔ぶれ汗に映えるShining’
そのFlesh&juiceくれませんか?代わりに僕の何を上げよう?

退屈な地図の色お好きなように書き換えてみて
ウゼーもダリーもDelete ほらだんだんMAX! Yeah! Moremore MOTIUP!!

ストレス解消とか言ってJoke咲かせて散るまで流すエタノール
嘘だろう?もうこんな時間かとこの際少しねりゃOKと言い聞かせて
みた朝の気だるさハンパじゃないからね?分かる?分からないのが僕なんです
僕にいいなりの僕なら そりゃ大難関門!

退屈な地図の色お好きなように書き換えてみて
ムリーもムジーもDelete ほらドンドンMAX!  Moremore MOTIUP!!

窓から敵が大軍攻めてきてビビッちゃう前に
一番強いやつの首を洗え あとはEASY-Q
そいつは深い森の中でコソコソ息潜めている
見つけ出し叩き潰すだけさ それがもしも僕と同じ顔してても

心のブレーキはずしちゃったらさて誰に会いに行きましょか!
このFlesh&Juice要りませんか?代わりに僕は何も要らない!!

君と僕の色がずれちゃってったって 混ぜ合わせてみて
ヤダンもシランもDelete ほらガンガンMAX! Moremore MOTIUP!!
退屈な地図の色お好きなように書き換えてみて
ウゼーもダリーもDelete ほら完全全然MAX!  Moremore MOTIUP!!

そうさ僕らはいつでもどこでも 本当の自分見失わないよう
前向きになり 手を差し伸べて 希望の明日その手で掴み取れ

WA-SA-BI2015
退屈過ぎるルーチン良くも悪くもない日々を消化

年齢比例し重圧 肩にやばい負荷

大抵の遊びじゃもう興奮できないお手上げ状態

脳が萎縮しだしてるのはマンネリ

 

Get me excite!大騒動

 

身体が危機を感じるように創出したいシチュエーション

心臓突き抜くような かなりやばいショック

生きている意味に疑問を感じるようなバカな妄想に

然るべき制裁
Get me excite!
大騒動

アドレナリンつぎ込んで
over doseを超えていけ

その先で輝やく「快」

Get me excite!
大騒動

DNA

自分らしく Direction
惑わされないDecision
口を閉じろよ 目を見開けよ 寒い言葉に耳は貸さない

「I Give you ‘Give up’& Give you Good words」
「I Give you ’Stop it’ & Give you Good news」
「I Give you teaching & walk this way follow me」
Hey, People, I Don’t need your Help
人生ってこういうもんよ I’m sorryできないよ
お節介な先生分かるけど AAA I Don’t want to need you.

期待されてるResponse
覆してReaction
口を閉じろよ 目を逸らさずに 見返り返す愛はいらない

「I Give you allthing & Give you allfree」
「I Give you Allwant & Give you Alltime」
「I Give you Allme & Be perfect lover for me」
Hey, lover,  I Don’t need your love
恋愛ってこういうもんよ I’m sorry できないよ
自分らしく愛したいだけなのに

誰かの言うとおりなんて 生まれつきできない性分
常識にDNA塗りたくれ
あの人のようになんて 生まれつきできない性分
描いているDNAその色が これがMYSELF

Given one mouth Given one nose
Given two ears Given two eyes
Given one brain Given one heart
Given one will…

誰かの言うとおりなんて 生まれつきできない性分
常識にDNA塗りたくれ
あの人のようになんて 生まれつきできない性分
染み付いたDNAその色で 踊れMYSELF

Vagavond

Vagabond

vagaimgj

小さな公園 グルグルと歩き続けているVagabond ボサボサの髪を束ねる
考えたのは 冴えないヤツを愛したもの好き女 何となく季節が過ぎて行った

思い出の海岸 久しぶりに歩き始めているVagabond 1Km/hの大旅行
知っているのさ 君のとこにいける天国の扉 woo…

沈んでいく夕日を横目に去っていく君の幻影
幸せの日々の回想はもうこれで最後にしよう
あの時と同じ波の音さえ

※もう何も聞こえないLan la la la la….
平等をうたう神よ 差別をうたったVagabond
都会の夕日は少し綺麗すぎたんだ…

知っていたのさ 君のとこにいける天国の扉 woo…

沈んでいく夕日を横目に去っていく君の幻影
広がる大きな海の中へと今、飛び込んだ
あの時と同じ水の音さえ

※ Repeat

COIN(s)

COIN(s)

COIN(s)-IMG

そもそも答えを探すこと自体ナンセンス ここでは常識
従うだけさ 運命のコイン回し はじめよう Bet your life, yourself?

例えば高嶺の花でも欲しいのなら すべて賭けるだけ
例えば後悔するような中途半端じゃ 一夜の夢と散れ

コイン舞わして 不敵な笑みのディーラー
やるかやられるか 神様の気まぐれ aRound!

いけないことだけ増えていく外の世界 ここでは嘘模様
前へ倣へのペルソナ剥がせば自由に踊れBABY 夢の政

コイン舞わして ポーカー気取りディーラー
潔く決まれ 二つに一つのHEAVEN

コイン舞わして 汗が垂れてくディーラー
朝も夜も朝も選び続けるFUTURE

来世まで回しても終わりなきChase ココでは常識
抜け出したいなら希望にサヨナラしよう U Continue? Or game over!

 

MUSIC PARTY

Music Party

mzcpartypictakj のコピー

So Anytime Swing リズム鳴らして So Anytime Sing 声をつないで
未来の不安も悩む時間も 吹き飛ばして歌えばHigher
So Anytime Swing君がいれば So Anytime Sing 最高のGroovy
今よりもっとこの先ずっと 君と笑っていたいなんて
わがままかな

平和な時代に慣れていた僕らは感覚を無くして
ぬるま湯につかってた自分は現実から逃げ
熱くなることも冷めることもしなくなってた
大事なものは何?家族仲間恋人そりゃ一番だけど
自分に頭がついていることを忘れちゃうくらい
夢中になることも 大人になっても忘れないで

So Anytime Swing 心つないで 不器用にSingさらけ出そうよ
手を叩いたり肩を組んだり 同じ瞬間を感じていたよ
So Anytime Swing君がいれば So Anytime Sing 最高のGroovy
今よりもっとこの先ずっと 君と笑っていたいなんて
わがままかな

上手くいかない人生を人のせいにはできないね
だから自分のせいかと思えばついいつの間にか病んでた
お金を払わなきゃ神様は救ってくれない
何のせいでもなかったなら、受け留めるしかない?
Let it beって振り出しに戻ってきたからこそ言えたんだろうね
どうすることもできない時はただこうして歌えばいい

So Anytime Swing これ以上は So Anytime Sing 歩けないと
そう言いながら振り返る度 想い出達はキレイに咲いてた
So Anytime Swing自分らしく So Anytime Sing 最高のGroovy
作り笑いでやり過ごしてもきっと後に待っているのは
寂しい夜

一人きりじゃ何にも できなかった青い夜
同じ場所で同じ空気を揺らしていつまでもSwing our Song

So Anytime Swing リズム鳴らして So Anytime Sing 声をつないで
未来の不安も悩む時間も 吹き飛ばして歌えばHigher
So Anytime Swing君がいれば So Anytime Sing 最高のGroovy
今よりもっとこの先ずっと 君と笑っていたいだから
止められないswing

 


 

♦DOWNLOAD















 


 

「Welcome to RoGixx House!」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。